今日からブログ始めました。

今日からブログ始めます。

 

皆さん初めまして、トッシーと申します。

今日は初めましてなので「ブログを書くきっかけ」や「これから書いていきたいと思っている事」などを書いていきたいと思います。

 

まず最初に、なぜブログを始めようと思ったかと言うと

仕事上、メールをよく出すんですが本当に苦手で

簡単なメールですら30分もかかる時があります。

 

そこで、ブログを始めればタイピングなどがそれなりに早くなるんじゃないかと思い

ブログを始めました。めちゃくちゃ安易な考えですよね(笑)

 

もう一つの理由ですが、正直こちらが本命です。

今の仕事に不満がありすぎて今すぐにでも辞めたいと思っています。

ただ、私にも生活がありますし家庭もあります。

しかも、家のローンまで・・・(涙)

 

今すぐ仕事を辞める事は出来ないので、

続けながら出来る副業は何か無いか色々探した所、

なんとブログだと、アフィリエイトと言うものがあり

その人の頑張り次第でお金が稼げると言う事を知り

これで稼いであわよくば仕事なんて辞めてやる。

なんて、意気込みながら今ブログ書いてます。

 

次に「これから書いていきたいと思っている事」についてですが、

私はゲームが大好きです。大事な事なんでもう一度言います。

マジで大好きです(笑)

なのでゲームの事を中心に書いていきたいですね。

他には雑記やバスケ、ゲーミングデバイスなどを書いていきたいなと思っております。

 

正直、初めてのブログを書いていますのではっきり言って正解がわかりません。

手探りで始めたブログを、これから楽しみながらやっていけたらいいなと思っていますのでこれから宜しくお願いします。

 

まずは、はてなブログの使い方から勉強しないとな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました